SERVICE
サービス
PoC & CXサービスとは
本サービスでは、複雑化する顧客ニーズに対応するため、パートナー企業のサブスクリプション型サービスに関する、提案・構築・保守/活用・更新までのライフサイクル全体を、当社が様々な製品を取り扱っている知見を活かし、包括的に支援します。将来的にはパートナー企業が当社の支援を受けず、単独で案件を完遂できるナレッジを持つことを目指しています。
サービスの概要とメリット

本サービスを利用することで、パートナー企業はこれまでノウハウの不足によって提案ができなかった製品においても、質の高い提案や案件遂行が可能となります。また、エンドユーザーとの継続的な信頼関係を築くことができるため、定期的な更新やアップセルの機会を確保することができます。
対象商品はクラウド製品から開始し、商品、及びメニューは順次拡大を図っていきます。
サービス内容
提供サービス | 提供項目 | 提供内容 | |
---|---|---|---|
1 | PoC支援 サービス |
ヒアリングシート提供 | PoCに必要な情報収集するためのヒアリングシートをご提供いたします |
検証項目提供 | 標準的な検証項目をご提供いたします | ||
PoC環境構築支援 | PoC環境の手配を行い、リモートで問い合わせ対応を行います | ||
検証支援 | リモートで問い合わせ対応を行います | ||
2 | 導入支援 サービス |
ミーティング参加 | ヒアリングミーティング等に同席いたします |
ドキュメント作成支援 | 設計書・パラメータシート・試験項目等のドキュメント作成のご支援を行います | ||
構築時問い合わせ対応 | 保守開始前の製品やサービスに関する問い合わせ対応を行います | ||
立ち合い | 検証・構築・試験時に現地入りまたはリモートによるご支援を行います | ||
3 | 最適化 サービス |
保守対応 | ネットワン製品保守サービスの内容をご提供します |
定期レポート提供 | 定期的に対象機器の使用状況等を収集し、レポートとして情報提供を行います | ||
利活用促進 | 定期的にパートナーへの訪問を行い、導入したソリューションの運用状況の報告や利活用、追加提案のご支援を行います | ||
4 | 更新提案 支援サービス |
トレンド勉強会 事例紹介 |
世の中の動向から今後のトレンドをピックアップし各種勉強会・事例紹介を行います |
更新提案サポート | 運用で収集したデータからチューニング提案・更新提案を行います | ||
新機能勉強会・ハンズオントレーニング | 対象機器の新機能について勉強会やハンズオントレーニングを行います |
対象製品、提供内容は順次拡大中ですのでご相談お願いいたします