NEWS & TOPICS
ニュース & トピックス

2022年06月16日 ネットワンパートナーズ株式会社

当社社員が「Cisco Best Contributed Partner Engineer Award 2021」を受賞

このたび、シスコシステムズ合同会社より、当社西日本営業部技術チーム 田鍋裕次郎が「Cisco Best Contributed Partner Engineer Award 2021」を受賞しました。

Awardは、「DNA Center提案におけるディストリビュータとしての付加価値創造」に対するものであり、シスコシステムズのビジネス・案件・製品・ソリューションにおいて、卓越した技術力で、販売または構築・運用・サポートの面から多大な貢献をしたパートナー技術者を対象に、シスコシステムズ社員からの推薦を経て、特に顕著な結果を残したとして、贈呈されたものとなります。

<シスコシステムズからの選定/評価ポイント>

地域の二次店での取り扱いがまだ少ないCisco DNA Centerのような新製品の販売に関して、ディストリビュータとして、構築支援という付加価値を付けて、地域の二次店を支援し、積極的に販売した点を評価いたしました。
また製品販売と共に、CXを絡めた提案(Success Track導入提案)も行い、パートナーエンジニアのモデルとなる活躍をされました。
さらにシスコシステムズ主催のCisco DNA Centerのエリアイネーブルメントのトレーニングでは、事前ヒアリングにご協力いただき、現場感のあるトレーニングの実現にむけた大きな支援となりました。
Cisco ISEの簡易設定ガイドでは、ご好意で100ページ以上ある資料の事前レビューにもご協力いただきました。

<田鍋コメント>

ディストリビュータの技術者として本Awardを受賞できたことを大変嬉しく思っております。「ものを販売して終わりではない」という我々の活動を改めて評価いただけたと考えております。
我々のチームでは、パートナー様に提案活動から構築サポートまで行っており、合わせて構築後もCXサービスを組み合わせてカスタマイズし、次につながるような仕組みづくりを積極的に行ってきました。本活動を通じてパートナー様から信頼いただけた点が評価され、受賞につながったと思います。
今後もパートナー様から信頼いただける唯一無二のディストリビュータになれるように、ご期待に応えていきたいと思います。この度は素晴らしい賞をいただき誠にありがとうございます。

画像:田鍋氏