NEWS & TOPICS
ニュース & トピックス

2022年05月24日 ネットワンパートナーズ株式会社

女子ゴルファー尾﨑 小梅選手とのスポンサー契約について

~スポーツを通した社会貢献活動~

ネットワンパートナーズは、女子ゴルファー尾﨑 小梅選手と20215月よりスポンサー契約を締結しています。尾﨑選手は6歳からゴルフを始め、得意とするドライバーを武器に経験を積み、現在JLPGAツアープロを目指し日々努力を重ねています。

尾﨑選手が目標に向けて挑戦し続けている姿に共感し、また、スポーツを通して社会貢献を実現する弊社の基本ポリシーにより、2022年度も引き続き、スポンサーとして支援してまいります。

弊社では、今後もスポーツのチカラで、人と人、地域と社会をつなぎ、むすび、そして世界を変えていく活動を継続してまいります。

  • 尾﨑 小梅選手コメント

「ネットワンパートナーズ様とスポンサー契約を結んでいただけること大変嬉しく思います。20215月よりサポートして頂き、沢山の応援をありがとうございました。2021年度のJLPGAプロテストに合格することは出来ませんでしたが、これまでのゴルフ人生の中で最も充実し、色々な経験ができました。今年は試合での優勝、そして必ずJLPGAプロテストに合格することを目標に頑張ります。これからも暖かい応援をよろしくお願い致します。」

  • 尾﨑 小梅選手プロフィール

   生年月日:2001年4月30日

   出身地:長崎県

   出身校:佐世保中央高等学校