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2021年7月13日(火)12:00-12:30
ランチタイムウェビナー:
~調査結果から探るテレワーク導入企業の実態~

弊社にて実施したテレワーク導入企業を対象としたインターネット調査の結果をもとに、テレワークにおける課題や今後を探ります。

ランチタイムウェビナー ~調査結果から探るテレワーク導入企業の実態~

  • 開催日時2021年7月13日(火) 12:00-12:30
  • 主催ネットワンパートナーズ株式会社
  • 形式Cisco Webexによるウェビナー
  • 対象・最新テレワーク市場動向や、テレワーク環境でのITシステム活用のトレンドを知りたい情報システム担当の方
    ・オンライン会議ツールを導入したが映像や音声の不具合にお悩みの経営企画・情報システム担当の方
    ・テレワークを改善する周辺機器、ネットワーク整備やセキュリティ対策に課題を感じる経営企画・情報システム担当の方

    ※競合他社のご参加はお断りさせていただく場合がございます。
  • 参加費無料
  • ご視聴に関して「事前登録はこちらから」よりお手続きをお願いいたします。(外部サイトへ移動)
  • ご紹介製品Cisco Webex
    https://www.netone-pa.co.jp/solution/collaboration-communication/cisco-webex-outline/
    (ネットワンパートナーズ 製品紹介ページへ移動)

参加申し込み方法

事前登録は終了しました
  • 内容は変更となる場合があります。

講演内容

テレワークが普及する中、それに伴うITシステムの利用状況や課題を把握するために、ネットワンパートナーズにてインターネット調査を実施しました。このウェビナーでは、その調査結果をもとに、テレワークを導入している企業がどのような課題を感じ、何を必要としているか探ります。
また、テレワーク周辺機器、ネットワーク整備やセキュリティ対策に関するソリューションなど、オンライン会議をワンランクアップさせるポイントもあわせてご紹介いたします。

【講師紹介】
印東 葵
ネットワンパートナーズ株式会社
ビジネス開発部