NEWS & TOPICS
ニュース & トピックス

2023年07月27日 ネットワンパートナーズ株式会社

当社社員が「Cisco Best Contributed Partner Engineer Award 2022」を受賞

このたび、シスコシステムズ合同会社より、当社西日本営業部技術チーム 今井雄基が「Cisco Best Contributed Partner Engineer Award 2022」を受賞しました。

Awardは、シスコシステムズのビジネス・案件・製品・ソリューションにおいて、卓越した技術力で、販売または構築・運用・サポートの面から多大な貢献をしたパートナー技術者を対象に、シスコシステムズ社員からの推薦を経て、特に顕著な結果を残したとして、贈呈されたものとなります。

<シスコシステムズからの選定/評価ポイント>

SMBセグメントチームからの推薦受賞
SMB・デジタル事業が推進するSMBパートナー開拓において、西日本エリアの貴社パートナー企業と共に創出した案件における技術支援、パートナー企業主催の内覧・展示会における技術支援に注力していただきました」

<今井コメント>

まず、受賞するきっかけを作ってくださったパートナー企業の皆様へ感謝申し上げます。
ディストリビュータとしては弊社が唯一の受賞という点を大変誇らしく思っております。
私は現在主にプリセールスSEの領域で活動しておりますが、これまでSMBマーケットで営業/SE/CEとして培った多角的な経験値と弊社の技術力の賜物だと自己評価しております。
弊社はパートナー様に対して、案件創出、提案活動から設計構築、運用に関わる広い領域で技術支援を提供し、「相談できるディストリビュータ」であることが付加価値となっています。
今後も「パートナー様から信頼され、感謝され、親しまれる唯一無二の存在」を目指し、日々の業務に対して誠実に丁寧に向き合ってまいりたいと存じます。
この度は、大変光栄な賞を頂き誠にありがとうございました。